2018/09/15 00:38

弊社オーダーメイド製品の受注~納品までの流れをご説明致します。


①本サイトのトップのCONTACTより見積もり依頼をして頂きます。
②ご希望のボディタイプ、フレット数、指板材、ボディ材、PUレイアウト
 その他お客様のこだわりの部分を打ち合わせさせて頂きます。
 やり取りに関しましては基本的にEメールでの打ち合わせとなります。
 詳しくご指定頂けなくても心配はいりません。
 欲しい音のイメージ、アイディア等を存分にお申し付けください。
 お客様と一緒にあれこれ考えるのもこの仕事の楽しみです。
③製品仕様が決まりましたらその内容をもとに正式に見積書を発行させて頂きます。
 この時点で再度②に戻る事も可能です。
 とことんこだわってください。
 良い物を作りましょう。
④見積もり内容、価格にご納得頂けましたらご契約成立となります。
⑤商品代金のご決済をお願い致します。
 決済を確認次第、製作を開始致します。
 平均的な納期は2~3ヶ月程度です。
⑥製作の途中経過、微調整など定期的に写真付きメールにてご報告致します。
⑦~完成~
 製品が完成致しましたらお客様にお知らせして発送させて頂きます。
 1年間の保証と無料の整備・調整サービスが付属します。

~注意事項~
・オーダーメイド製品はその性質上、製作を開始した時点でキャンセルできません。
・標準納期はあくまでも目安です。
 特殊加工、稀少材の入荷時期等により前後する場合があります。
・標準仕様としてギグケースが付属致しますが、ご希望により
 ハードケースへのアップグレードが可能です。(実費)

お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください。